お盆中も営業してます♪

『ふくらん』は、お盆中も通常通り営業しています。
水曜日が定休日なので、14日はお休みします。

皆さまのお越しをお待ちしています☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるねこ (水曜日, 14 8月 2013 14:05)

    8月12日にたまたま前を通りかかったら「シュークリーム」の旗が!
    迷わず立ち寄らせていただきました。
    シュー皮のサクサク感と中のクリームの濃厚なこと。
    プリンも卵形のケースに入っていて、見た目から可愛い。
    味も卵の新鮮さを感じられる程濃厚で超なめらか!
    どちらもこのクオリティーの高さで価格の安さに感動☆
    こんなに近くに穴場のお店があったとは!また伺います(^・^)

  • #2

    ふくらん (水曜日, 14 8月 2013 17:45)

    くるねこさん♪
    ご来店、ご購入ありがとうございました。
    また、評価もいただき、感動でいっぱいです!!
    まだまだ、スタートしたばかり。
    これから、たくさんの方々へお届けしたいと思っています♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします!(^^)!