プリン容器のこと。。

「プリンの容器を回収してその容器を再利用で新たにプリンの容器をリサイクルすることは出来ないのでしょうか?」との貴重なご意見をいただきました。ありがとうございます。

店頭で販売している、たまご型の容器は、同じ市内にある”知的障害者の施設”で製造しています。
衛生面を考えると、再利用はできないのが現状です。
有効な活用方法がありましたら、教えていただけたら幸いです!!

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    そう (金曜日, 13 9月 2013 19:37)

    そのままに。ふんわりまろやかな、たまごを連想しました。

    やさしくそっと、包み込みたくなるようで、あまりに可愛らしいものだから、思わずコメントさせていただいきました。

    食べ終わったあとで、皆それぞれに喜んで、楽しいことを見つけて何かをひらめくかもしれないですね。

    思い思い、素敵に活用されているかもしれないですね。
    きっと、そうなんだろうなぁ・・・.☆.。.:*・゜
    いいことがいっぱい詰まっているように思います。


  • #2

    ふくらん (火曜日, 17 9月 2013 08:44)

    そうさん♪
    コメント、ありがとうございます。
    ふくらんの商品を囲んで、笑顔があふれたなら、こんな嬉しいことはないです。
    そうなれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!