小学校2年生が見学にやってきました♪

南足柄小学校2年生が、ふくらん見学に♡

3クラスを20日と22日に分けて、

「ふくらんのなぞをしらべよう!」に、やってきました♫

。。。ふくらんのなぞってなに~(笑)

地元の小学校だけに、みんな知ってる!!

来たことある生徒さんもいっぱいで、

うれしい♫

毎年恒例となってる、見学会!!

このような関係を大切にしていきたいです!!

◇ふくらんフェア◇

ふくらんフェア開催します!!

 

11月23日(祝)~28日(火)

➽マロンシュークリーム 50円お得♫
➽プリン 162円⇒130円

➽なめらかプリン 194円⇒160円

➽チョコプリン 162円⇒130円

1500円以上のお買上げで

ずっこけたまご(9個入) プレゼント♡

❖11月のシュークリーム❖

11月限定のシュークリームは、
おまたせしました~!!

安納芋のあんこが入った
あんあんシュー♬

種子島産の安納芋のあんと
濃厚カスタードクリームとコラボ!
和菓子のような。。。洋菓子のような。。。

どうぞ、よろしくお願いします!!

イトーヨーカドー催事販売

10月25日(水)~29日(日)

 

イトーヨーカドー小田原店

催事販売しています(❛ᴗ❛)

 

ショーケースには、

新発売のハロウィンバージョンのプリンや

10月限定のかぼちゃシューも♬

 

お近くの方は、

どうぞ、よろしくお願いします

✿プリン〔ハロウィンver.〕新発売✿

❉こだわりプリン〔ハロウィンver.〕❉

 

・日本生れで、日本育ちの純国産の親鶏から産まれた こだわりたまごを使った、昔懐かしい味わいのプリン!

・ひと口食べると、口の中にたまごの風味が広がります!!

・牛乳は地元の「きんたろう牛乳」を使用しています!

 

 ✿たっぷり135gのハロウィンバージョン

 

2017年10月14日発売開始

10月限定発売

◎ハロウィンの装い◎

ハロウィン♬

シュークリームもハロウィンの装い☆

 

かぼちゃシュー♬

 

北海道産のえびすかぼちゃを使った

かぼちゃ餡と
濃厚カスタードクリームとの
和洋コラボ☆

 

ギザギザお口の
かわいいパッケージでお渡しします♡